フェイシャルエステの体験へ行ってきました

ずっと興味があったけど、一度行き始めると勧誘されないか不安で、なかなか一歩が踏み出せなった、フェイシャルエステ!同僚の勧めで、体験の格安クーポンをゲットしたので、初めて行ってきました!

店内は、ゆったりとした癒し系音楽が流れており、とても清潔感があり優しいイメージの白とピンクを基調とした内装で、ほんわかいい匂いがしました。店員も全員が笑顔で優しく迎え入れてくれて、そこで緊張が少しほぐれました。

待合室のようなお部屋に連れられ、ハーブティーとキャンディーが出され、飲みながら簡単な問診とアンケートを記入しました。

その後、簡単にその問診とアンケートをみながら、女性スタッフの方と肌の悩みについてお話しました。私は、毛穴と吹き出物が気になっていたので、相談しました。すると、今日の体験コースにお勧めのプランを提案してくれて、毛穴すっきりつるつる肌コースというものを選択しました。

別室へ連れられ、ベッドに横のなり、選択したコースが開始されました。まずは、毛穴を開くために少し暖かい蒸気のようなものをしばらく当て、そのあとメイク落としと洗顔を丁寧にやってもらいました。人に顔を触られるのがこんなに気持ちいいものとは今まで知りませんでした!その後、毛穴を吸引するマシンを使用して、角栓を丁寧に吸引されました。こちらは少し痛かったです。その後はパックのようなものをして、光を当てたり、色々されていましたが、あまりの気持ちよさに眠ってしまいました。

終了後は、またお茶を出され、感想を聞かれたのみで特に勧誘はありませんでした。また良かったら来て下さいと、お店のプランが書かれた紙をもらったのみで帰宅しました。

勧誘もなかったし、気持ちよかったし、お肌が自分では絶対にできないほどつるつるになったし、また行ってみようかと思ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です