美味しいものを沢山食べたいものです

チョコレートは甘くて美味しいです。黒い色のチョコレートだけではなく、ホワイトチョコレートもかなり美味しいと思っています。値段もそれほど高くは無いですから気軽に購入をすることが出来ます。コンビニエンスストアに行った時に少し値段の高いチョコレートのお菓子を発見しました。値段は250円です。

cf8048a94fe583b52c976a5f8cd871d6_s

しかし、250円は少し値段が高いと感じたので購入はしませんでした。どうしてもそれを食べなければならないというわけではなく、ちょっと気になった位でした。ですが、お金に余裕がある時なら買ってしまう可能性はあります。

やはり美味しそうなものは一度食べてみたいとという気持ちがあります。美味しいものを食べるためならお金には糸目をつけないと思っています。値段が少々高くてもおいしいのならば仕方がありません。私は今を生きているのです。瞬間的に美味しい体験をしたいと思って生活をしています。

そういえば過去に食べた1杯1000円のフカヒレラーメンは美味しかったです。チョコレートは関係ないですがかなり良い味をしていたと思いますね。そしてそれをたばた日は元気が出たことをよく覚えています。ですから値段の高いものを買うことは良いことです。栄養がありますから値段が高いと考える事はできますよね。

お金を気にするあまり、節約をし過ぎると元気がなくなってしまうということなのかもしれません。私も気をつけなければなりません。とりあえず美味しいものでも食べて考えることにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です